A starry sky

K-POP大好き❤ 

Entries



行く年来る年

遅くなりました!

皆様あけましておめでとうございます!!!

2013年もあっという間に終わりましたね^^

前回の更新日を見ると八月でびっくりしました!!!


お正月は謎の4連休だったため、韓ドラをみて終わりました。

7級公務員、チェゴ!!!!!

チュウォンさんかっこよくてときめいていますwww



さて今更ですが2013年の振り返りと2014年の抱負を語りますか!


2013年もK-POP活動全開です。

4月のJYJ

5月の東方神起

6月の東方神起、INFINITEタッチ会

7月のCNBLUE

8月のSHINee

10月のSHINeeリリイべ、SMT

12月SHINee
 
とかなりKーPOPに貢いでいます。


よくぞこんなにチケットが当たったなと思いました。

そしてよく財布からお金が飛んでいく年でした。




昨年はSHINeeに席運があったようです。

北海道では花道横、代々木ではサブステ正面


そんなこんなでSHINeeのために、サンタのコスプレをして年を締めました。www


LIVEを通して、沢山の方々と会えたのがとても嬉しいです!



また夏休みは三回目の渡韓をしました。

よく恵まれる旅行でした。

そしてチマチョゴリも着てみたりと年々充実した渡韓になっています。





仕事の方では無事に事例研究を終え、次のステップに進む事が出来そうです。

後輩が入ってきて妙な緊張感の中、無事に一年を終えることができました。






さて2014年です。

今年は女子力向上を目標に進んでみます!

年女ということで、いろんな意味でやばいと実感しています・・・。ハイ・・・。




もちろん並行としてK-POP活動もしていきます。

新たにBTOBを注目しています。
また冒頭で言ったとおりチュウォンさんが好きです♡


イベント・LIVEでは現在の時点で

SHINee雪まつり

東方神起 札幌2daysが決定しています。

SHINeeのファンイベもいけたらいいなと思っています。


そしてK-POPに関してはサイン会の参加を目標に頑張ってみます^^





仕事では今月からリーダー業務が開始されます。

そして新年度から新人担当のプリセプター予定です。

なのでレポートを見ないといけないので、今から国文法を勉強しています。



こんな感じで2014年前向きに進みます^^



皆様今年もよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

ひと段落(´д`)

こんばんわ^^

皆様ちょいちょい知らずどころで更新してます。朔です^^


暑い日が続きますが大丈夫ですか???

ブログとは疎遠になり、FBやツイが多くなってます←

誰がこのブログ見てくれているのか・・・。。www


これからも不定期、自己満、日記程度にやっていきます(*゚▽゚*)


さて私のlive生活も今月でひと段落つきました。


先月のCNBLUE

スタンディングってこわいなって・・・。
てか私、CNのCD買ってたけど、聞いてなかったなってwww

ジョンヒョン逆側で見えなかったけど、ミニョクとヨンファさんはバッチリ見えてたよ!!

でも生演奏ってしびれるわ~~~~って思った!!!

そして身長が低いと不利ですねwwww


156cmの私が10cm盛っても、みんな盛っているもん←


結局は小さいと色々と大変です。






さて今月はSHINee~☆


おにゅさん♡


席はやばかったんすよ。

ハイ。


夾ちんのとったチケットの席でも

私のとったチケットの席でも素晴らしいですよ!!!


でも今回は夾ちんの席で参戦!!!


さて・・・


そのお席は・・・・。





こんな感じ。



130803_174525.jpg




座席表で言えばここらへん!!!



130803_170227.jpg




花道真横のステージ側、端っこでした。




とりあえず震えたよねwww



※ちなみに私のチケットの席はサブステに一番近い端でしたwww

そんなこんなでテンションあがりまくり。

私はこの日のために、徹夜してうちわを2本作ったんだぞ!!!!

130809_004212.jpg
130809_004234.jpg



3時間しか寝てないんだから!!!!


※ちなみに、札幌→飲み→研修→飲み→日勤→SW→日勤×3の過酷なスケジュールをこなしましたwwww


でももう泣きそうだった・・・。

じょんは近くのファンを見つめながら歌っているし、オニュくんしゃがんだ時に指差してたし・・・。

もう目の前すぎてその場で朽ち果ててもよかったTTTTT


チェは苦い顔ばっかで、まりもっこりになってたwww

テムさんは近くってよりかステージから離れた子を見てたな。

キー君は最後のボールを目の前で投げたんだけど、ぽそっと口パクで「もうボールないんだけど・・・」って見えた!!!



でももう年長組しか目に入らない!!!


私は おにゅ! おにゅ!! おにゅ!!!だし、


夾ちんは じょん! じょん!! じょん!!!だからwww


近いからこそ見えるものも沢山あったよ!

欲を言えば・・・


ボール Or フリスビー Or タオル くださいTTTT




割と周りの人色々と取ってた!!!

チェは小さい子にタオルあげてた!!!


てかgoods!!!!

去年全部残ってたからゆっくりと会場に行ったら、バッグ売り切れててTTTTT

バッグ欲しかったTTTTTTT

ちょっと白衣入れるのにちょうどいいのよね~~~

誰か私にplease me~~~~(´;ω;`)





まぁそんなこんなでwww


結果としては・・・

北海道は会場が狭いからどこでも近いよってことで!!!!





とうとうSMTもいらっしゃるということですが、10月TTTTTT



私夏休みとっているから行けるかわからないTTTTT

しかも勤務過酷になりそうで・・・。。


夾ちんも絶対絶命だし・・・。


応募はしたけど、倍率半端ないんだろうな・・・。。


だからさ、年明けにもう一回やろうよ!!!????www





あれ!!SJみたいに追加でさ!!!!!



だってベッくんとセフン見たいもんTTTTTTT



SHINeeのリリイべもあるな・・・。

10月の夏休み削って希望出してみよう。。。。


うん。。。


とりあえずチケット当たりますように!!!!





後半戦に入りました!!!

皆様あんにょん(*゚▽゚*)

7月となり、後半戦に入りました!!!

元気にしていますか???


私は虫刺されと戦っています。←www



さて、JYJ以降の記事を全くあげてないという事実。


3ヶ月間の流れを整理すると、

5月5日・・・TIME 札幌

6月15日、16日・・・TIME 東京

6月20日・・・ピニタッチ会 札幌


という流れです。




TIME札幌は、札幌を甘く見てました←

札幌ぐらいは前の方だろって思ってましたが、スタンド←

前のおじさんフリスビーキャッチしてしまう。

おじさーーーーーん( ̄◇ ̄;) 
おじさんが手を出さなければ、私の元にチャミのフリスビーが・・・(´;ω;`)



んで東京ドーム。

今年の席運使い果たしたよねwww スタンド一列目www

目の前で拝み続けたwww

二日目は遠くから見守ったwww




その後ピニタッチ会。

番号が早かったから、トークの時も前から二列目で拝んでたwww

一瞬だったタッチ。

ヨルさんの時なんてすごい勢いでスタッフが押すから、つまづいた拍子にタッチで顔なんか見てません←

私よく転ぶ子なのよ!!!!www



さて今年の後半戦。
今月はCNのLIVE行きます!!!!

そして来月はSHINee!!!


ここで私のLIVEめぐりはひと段落ですねーー!!

結局月一でLIVE行ってたwww

9月のピニも当たったんだけど、仕事上無理なので、諦めました(´-`)


9月の末からは夏休みなので、4泊5日で韓国行ってきます(ヾ(´・ω・`)





さて、LIVEと同時進行で研修三昧な三ヶ月も始まります。

心電図、心不全、死後ケア、緩和ケア

今思うと無理に詰め込みすぎました←

2年目のケーススタディーも今月に提出という・・・・。

来年プリセプターだから勉強することにします。





今年もまだLIVEに行くつもり!!!!SMTはいつなのーーーー?????

10月はやめてくださいまし・・・(゜´Д`゜)




来年の今頃の私ってどうなっているのかなと思いますが、きっとLIVE三昧してますwww



PS.只今EXO活してますwww

JYJ LIVE in Tokyo Dome

行ってきました(*゚▽゚*)

写真


THE RETURN OF THE JYJ
JYJ CONCERT in TOKYO DOME 2013

 
時間の勤務の都合上、3日に参戦いたしました!!!

怒涛の1泊2日。


まず朝は私の自宅が、空港から10分以内の圏内なので、8時55分発でもゆっくり行きました!!

まぁこんな田舎な空港でもJYJfanがいるわけで、、、、
夾ちんとあの人もそうじゃね?とか盛り上がってましたwww

そのまま空へ・・・。

とりあえず機内でJYJの曲を振り返ろうぜってなったけど、

大切なIN HEAVENがi podに入っていないという現実www

もう笑うしかなかったwww(๑≧౪≦)


東京ついた途端雨。
雨ってますよ?

ツイでドームの状況を教えてもらうと、びしょ濡れとか傘破壊されたとか・・・。
雨・風おっかねぇ(°д°)!!!!

まぁ荷物をもって行きます。
ということでグッツ売り場で並びました。


並ぶ事1時間半。

意外と早く購入できました。

でも丸いペンラは売り切れ(ノД`)

友達に代行頼まれたのも買いました。
 
ペンラもひとり1本とか・・・。。

まぁいろいろと思考錯誤して友達の分も購入。

その後ホテルに行って、昼ごはんを食べに行きました。

そして靴を乾かしたりと・・・。


いよいよ開場。


写真


ドキドキする席。

でも私は諦めてます。

なんていっても私の席運のなさww

半端ないからwww


結局1階スタンド。

わかってたよ。


まぁこっそりこんな感じに見える。


写真


そのあと看護師とんペン会のゆうちょんに会いました。

田舎者の朔&夾。
スタジャン着てるって言うが、スタジャンが何かわからないwww


悩む。スタジャンって革ジャン?
つなぎ?作業着?

いろんな意見を出し合いながら探しましたwww


でも会えたの(((o(*゚▽゚*)o)))

背の高い美人なおねぇさまでした(*≧∀≦*)


その後いよいよ開演。

最初黒づくめのマントが出てきて、EXOのMAMA思いついたよね!!!

夾ちんとノニモス始まるんじゃね?とか盛り上がってしまったww

1.Misson
2.Ayyy girl
3.Be The One
4.ジュンス Breath
5.ジュンス Lullaby
6.ジェジュン Only Love
7.ユチョン Friend(安全地帯カバー)
8.ユチョン 古い歌(오래된 노래キム・ドンリュルカバー)
9.ジェジュン One Kiss
10.ジェジュン Glamorous Sky(中島美嘉カバー)
11.ジュンス UNCOMMITED
12.ジュンス みんな空の下(絢香カバー)
13.ユチョン 最愛(福山雅治カバー)
14.ユチョン 彼女と春を歩く (ユチョン新自作曲)
15.ジェジュン All Alone
16.ジェジュン Mine
17.ジュンス Tarantallegra
18.In Heaven
19.少年の手紙(The Boy's Letter)
20Get Out
21.You're
22.チャジャッタ(見つけた)
23.Rainy Blue(徳永英明カバー)
24Fallen Leaves(落ち葉)

《アンコール》
25.Be My Girl
26.Empty




曲の途中でみさとも参戦www
今回は夾ちん、みさと、私の三人で参戦いたしましたwww

ジュンスの声を聞くとやっぱり私はシアペン。
ペンラを振るのを忘れる程の威力。
でも不思議と泣けなかった。
韓国語のが多かったせいかな?

でも確実にずっしりと積もる歌声。

そしてジェーさんとユチョンが調子が悪そうだった。
声がかすれてた。

心配(゚д゚lll)!!!www

red oceanをみたジュンスのまさかの


写真タイム!!!!!



いやいや、撮ったらあかんからね???www

めっちゃツッコミ入れられて注意されてました。

桜色のペンラ企画。
企画のために用意しました。

夾ちんのペンラが不備www

爆笑した!!!

楽しい時間も終わり、一気に脱力www

そしてプレゼントボックスがあったのに何も準備しなかった(´;ω;`)

悩んだ結果その場でかくwww

マジ夾ちんとみさと尊敬するわwww


そしてみさとと6月に会うことを約束してバイバイ(ヾ(´・ω・`)



ホテルに帰りゆっくりと休みましたwww


二日目は原宿、新大久保に行ってきました!!!


写真
写真


人の多さで死にそうになり・・・。


新大久保では夾ちんのイキイキした姿。

たくさんのお客さんをかき分ける技www

笑ってしまった。

そして運命の出会い・・・・
北海道しゃをるのあいりちゃん♡


昼はサムギョプサル食べて空港へ。


まさかの飛行機乗り遅れる←wwww

でも無事に次の便のチケットと交換して帰りました^^








今回のconcertではペンラの色がとりどりだったね・・・。

red oceanがみたいと言って電気を消してくれた時にポツポツと見えた
彼らがみたいと言ったのに、その時ぐらい開場を真っ赤にしてあげたかった・・・。

なんか違う色のペンラを持つ事は、個々の自己満ではないかと思った今日この頃。

そしてなによりも悲しかったのはオーラスに企画されていた、黄色のペンラ企画。
二日目にもいたよね?

もはやサプライズじゃないやん!とツッコミを入れてしまいました。


MCの時の静まり返っている中で名前を呼ぶ行為。
これも時々どうなんだろうと思った。
三人は話を中断してくれてたよね?

ジュンちゃんのみんな空の下の時も精神統一しているときにジュンスの名前を呼んで・・・・。。。。
でもドヤ顔で逆に笑わせてくれたジュンちゃん・・・・。

聴くファンのマナーも大切だなって思った。

そしてオルペンだのオンリーだのでもめる理由。
ぶっちゃけ好きならいいと思う。

お互いに否定してぶつかる余力があるなら、それを応援に変えて欲しいですね。


まぁ私は中立って事でwww


今回のliveではいろいろと考えさせられました。




今年もliveばっかり参戦します!!!
これからは


TIME・・・札幌、東京2DAY
SHINee WORLD・・・札幌

の参戦予定です!!

次のときまではコンタクトの度数を合わせときます。(←度数が合わなくて全く見えなかったww)

またたくさんのペンの友達と会えることを楽しみにしてます!!!

えーっと・・・今は何月でしょうか??

皆様様。。。

お久しゅう申し上げます。


12月に記事をあげていこう、ここのブログにログインすらできなくなってましたwww


何度も、何度もIDとパスワードを打ち込んだwww


そして本日やっと、パスワード分かりましたwww(←問い合わせったwww)


12月からかれこれ三ヶ月ぐらい。


一年で言うと四分の一は終わりましたwww



さて今更すぎるのでもうレポとか載せませんwww
もう記憶も遠くへ飛びつつありますです。

はい。。

とりあえず、12月は神戸に飛びKRYを見てきました。

生ぎゅ!!!

でもメインステージだけだから豆粒でしたね。

神戸の街中も散策しました。


年越しは小学生時代の友達と共にsawをみて叫びながらいつの間にか年越ししました。
もちろん年末はきちんと日勤しましたよwww




1月は北海道のしゃをるで集まりました!!!
気さくで、楽しくて・・・・。
うふ♡って感じでした!!!

また会えるといいなーーー♪


2月は仕事を淡々とこなす毎日。
死にそうになりながら働いてます。

3月も引き続き倒れそうなぐらい働いてますよ。
もうボロボロ。

でも先週で1年目のレポート&技術チェックを終え、少し余裕ができたとか言いつつ全然休まらないです。
なんか、勤務変更時はよく当たってますね。
今月は5日勤も残されているのです。。。。

来月から2年目ナースですが、不安でいっぱいです。
不器用だし、、、、、ネガティブだし、、、、。。。


でも二年目のスケジュールは


①勉強会開催
②研修
③事例研究
④リーダー業務
⑤次年度プリセプター研修

だってーーー(´;ω;`)


もう一年すると自分がプリセプターになると考えると恐ろしいわ((((;゚Д゚))))




そんな中生きがいもきちんとこなしてます。

今年のliveの参戦予定も着々と決まってます。

4月3日はJYJ(一泊二日で死ぬ気で行きます)
5月5日は東方神起(余裕をもって泊りがけでwww)
6月15・16日も東方神起(二泊三日で東京行きますよーーー!!!)

あとは明日結果がわかるSHINeeがどうなるかだよね・・・。
6月8日・・・・。。


今年はジュンちゃんに会えるから・・・・
でもおにゅくんにも会いたい・・・。

家の中はピニ祭り(←妹激ハマリでインスピへ・・・)
私はソンジョン好きです(´・ω・`) でもうひょんくんにデレてます←


てな感じでチケ代と渡航費で破産しそうwwww
本当は東方神起のは北海道だけにしようと思ったけど・・・・思い切ることにしましたwww


今年の夏休みは韓国に行く予定~~~♪



ではでは( ´ ▽ ` )ノ

左サイドMenu

プロフィール

朔

Author:朔
5月6日生まれ。23歳。
北海道住みの看護師!

東方神起から始まり雑食のK-POPぺん☆





*ブログで使用されている画像・動画などは個人で楽しむ為のものなので、全ての著作権は著作権元に帰属します。
動画・画像出所は全て画像の中にあります。


Twitterもやってます!!
『@sakuXtvxq』で出てくると思います!!


【9091同盟】

90lineのトンペンの同盟です!!
只今8名でひっそりとやってます!
機会があれば皆で集まってます!
ブログをやってない方でもOKですよ(*^_^*)

9091_20100531002244.jpg

最新記事

今までの訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

翻訳

右サイドメニュー

Twitter

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
24698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6534位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキング参加中です! ポチしてくれるとうれしいです!

